2013年03月28日

来年の本番に向けて。



来年開催される冬季五輪会場のソチで雪の貯蔵作業が始まったそうですね。

来年の本番での不測の事態に備えるためにもうこのような準備が始まってるみたいです。

今年積もった雪が溶け始める前にかなりの量が貯蔵されるようですが、それを保管するスペースというのも相当膨大なモノとなりそうですね。

計画では45万立方メートルとされているようですが、東京ドームの容積がだいたい120万立方メートルで・・・こうやって見るとなんだか微妙な感じですね。

posted by gen at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

