2011年12月16日

ビジャ選手が骨折



昨日のクラブワールドカップ準決勝、バルサのビジャ選手が試合中にケガをしてしまい本当に残念です。

完治して復帰するまで5ヶ月は要すると見られているそうですから、選手層の厚いバルサでも痛手となりそうですね。

ユーロとチャンピオンズリーグまでに間に合ってくれることを祈ってます。

posted by gen at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

番狂わせなるか・・・?



クラブワールドカップ、今夜はレイソルとサントスの試合がありますね。

レイソルがサントスを焦らせるような展開になれば大番狂わせも起きそうですが、やはりネイマール選手がゴールを決めちゃうんでしょうかねぇ・・・。

日本のこの冬の寒さがサントスの選手のパフォーマンスにどう影響してくるのかも注目したいと思います。

あと、前の二試合に出てなかった北嶋選手、そろそろ出場して欲しいな~。


posted by gen at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

はじめまして

はじめましてこのブログを書いているgenといいます。

このたびブログを作りました。

更新頑張りますのでよろしくお願いします。

今日のスパサカは面白いですね。

というわけでこれからどうぞよろしくお願いします。
posted by gen at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

